RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

渡風路屋「夜の絵画展2014秋 〜路地裏から、愛をこめて〜」

2014.10.22 Wed
今年も、渡風路屋(とふうじや)
「夜の絵画展2014秋 〜路地裏から、愛をこめて〜」
ポストカード、消しゴムはんこの出店で参加させていただきます。

2014年10月25日(土)〜2014年11月2日(日)
open (月〜金)18時頃 (土日)12時頃
close  22時頃
※都合により変更になることがあります。

入場無料
飲食の販売はありません。
じゃんじゃん横丁内のお店からテイクアウトして、渡風路屋のカウンター席、テーブル席でお楽しみください。

場所:和歌山じゃんじゃん横丁(和歌山市島崎町3-27)
珈琲もくれん裏口右隣(旧ねこまた屋)

会期中の私の予定は、25日の18時頃から搬入します。
できるだけ毎日、18時以降に在廊しています。
最終日の11月2日は12時頃からいる予定です。
おそらく、16時過ぎたあたりから周りの様子見て搬出します。

ノーチャージ[投げ銭制]ライブもあります。
2014年11月1日(土) 20時START
Vo,Key・上前喜彦 Vo,G・Kayo
※開始前、準備のため30分〜1時間程度、展示スペースをCLOSEさせていただきます。

11月2日(日)11:00~16:00
和歌山じゃんじゃん横丁の秋のお祭り
じゃんじゃん祭2014チラシ




Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じゃんじゃん横丁もくれんさんで原画展とライブ

2014.05.08 Thu
1年ぶりの更新になってしまいました。
和歌山市じゃんじゃん横丁の珈琲もくれんさんで
CDジャケットの原画展をさせていただきます。
ライブもあります!
ぜひ!お誘い合わせの上、お越しください(*^-^*)


北田ようすけ2nd ALBUM発売記念企画
「CDジャケット原画展 と 音楽ライブ」

場所:じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
和歌山市島崎町3-27


【原画展】
出展者:小出紫桜里
開催日時:5月19日(月)~5月26日(月)18時
9:00~24:00(o.s23:30) (水曜日、定休日)
1オーダー

来店予定:
19日(月)【昼】、20日(火)【夜】、23日(金)【夜】
24日(土)【昼】、25日(日)【夜】、26日(月)【昼】
【昼】=13時~18時 【夜】=18時~20時
(時間は前後します。)


【LIVE】
出演者:北田ようすけ
開催日:5月25日(日)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
1オーダー

チラシはこちら



Category:おしらせ | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |

“未来”

2013.04.22 Mon
久しぶりに“笑顔つくる会”主催のグループ展に参加中です!
4月21日から29日まで
最終日は17時までです。
交流会なんかもあります。
和歌山の片隅に笑顔あふれるvol.8“未来”

場所:
文具とカフェの店 「Switch」
〒640-8035
和歌山県和歌山市万町4 リチャードビ ル1F
TEL.073-494-6258
OPEN:11:30-22:00

お問い合わせ:
NPO笑顔つくる会
代表 大亦 kiimon2007@yahoo.co.jp

*****
29日まで「未来」をテーマにグループ 展に参加しています。
“未来”を考えた時、あらぎ島が浮かびました。
湯浅醤油なんかもいい。
昔も今もかわらないもの。
そして、未来へ。

昔の人たちの知恵と技術が詰まっているのだと思います。
昔の人たちから引き継がれて来たものは
先の未来へもつながって行くのだと思います。

未来なんてどんどん変わっていくものだと思うんです。
どんなふうにかわるかなんてわからない。
じゃ、変わらないものは?って考えたんです。

さて、出展作品はあらぎ島を描いた。
とかではありません。
でも、昔の人たちが残してくれたものを
今を生きる私たちが、この先の未来につなげていかなくてはいけない。
そう思うんです。
そんな気持ちで選んだ数点を用意してお待ちしています。

Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お芝居出演のお知らせ

2012.09.30 Sun
お芝居します!

先日書いたものから出演グループと、その日程に変更がありましたので訂正します。

ロングランでダブルキャストです。
私の出演はAの日程、9月22日(土)19:00、23日( 日)19:00、29日(土)19:00になります。
リピーター割もありますのでそれぞれの役者バー ジョンでご覧いただくのもお勧めです(^-^)
よろしくどうぞ♪

Fling Fish Sausage Club NO.10 「49」
作・演出 松永恭昭

9月
22日(土)19:00 A(初回割引)
23日(日)19:00 A★
28日(金)19:30 B☆
29日(土)19:00 A
30日(日)14:00 B/19:00 B

(開場・受付開始は、各上演30分前)
★と☆の回は公演終了後、アフタートークがあります。

前売1500円 当日1800円
22日(土) 前売1000円 当日1200円
+500円でリピーター割引
(学生割引もあります。)

出演(予定)
A 深海まりか・稲葉白兎・小出紫桜里・辻本幸大 (劇団ノスタルジア)・藤島芽生(劇団ノスタル ジア)・中谷美瑞希
B 藤島芽生(劇団ノスタルジア)・稲葉白兎・松 山えり・辻本幸大(劇団ノスタルジア)・中谷美瑞希・深海まりか

スタッフ
衣装 ステファニー(劇光族)

場所 ゲキノバきたまち(南海和歌山市駅から徒歩約5分​)
http://www.wnc.jp/​gekinoba.html

詳細
http://www4.ocn.ne.jp/​~ffsc/ffsc/next/49/49.html

予約方法
下記連絡先まで、「観劇日・来場人数・受付時のお名前」をご連絡下さい。
メール・HPからの場合は、こちらかの返信をもって、予約完了とさせていただきます。

予約・問合せ
劇団HP http://www4.ocn.ne.jp/~ffsc/
Mail ffsc@beach.ocn.ne.jp

または、私に直接連絡ください~。



Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はじめての個展「仰ぐ」

2011.08.31 Wed
「仰ぐ」DM表 「仰ぐ」DM裏

はじめての個展が決まりました。
夫婦でお世話になっている御坊市の古着屋さん
「フロンティアキング」さんです。
お近くの方はぜひ!
遠くの方は旅行の途中にぜひ!

空を見上げると、いろんな想いが沸き上がる。
昨日の月のカタチとか、空の色や、雲のカタチ、
思い出せない時は、この頃空を視ていない。
下向いて歩いているか、気持ちに余裕がないか。
空はひとつ。どこまでも続く。
誰かも見上げている同じ空。

空をモチーフに展示させてもらいます。
そのため、月に1度のストリートは2か3ヶ月分ほど休ませてもらいます。


*****

最近、視た雲はどんなカタチをしていましたか?
昨日の月は、どれくらいかけていましたか?
空は今、どんな色をしていますか?

『仰ぐ』
小出 紫桜里 koide shiori
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

在廊予定
9/28(水)、10/3(月)、4(火)、9(日)

【関連イベント】
2011年9月30日(金) open19:30 start 20:00~22:00
Live:北田ようすけ..and more)/talk:小出 紫桜里/司会:しんさく
入場料:¥800(FOOD&DRINK付)

古着屋フロンティアキング
和歌山県御坊市湯川町財部778-5
ソフトバンク2階 (駐車場:4台)
TEL 0738-24-2730

(アクセス)
「和歌山」駅から電車で1時間10分
紀勢本線(きのくに線)御坊行き「御坊」駅下車
御坊駅から徒歩で約10分

E-mail frontier-king@iris.eonet.ne.jp
URL http://frontierking.seesaa.net/





Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

