RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑顔つくる会主催「やっぱり和歌山好きやからvol,0」

2010.12.27 Mon
年明け、1月6日から、初の長期開催!
いつもおせわになっています笑顔つくる会さん主催イベントに今回も参加させていただきます! 私は、1点での出展になりますが、これまでの中でも上の方になる自信作を選び出しました!

一度は和歌山出たけれど、やっぱり帰ってきた和歌山。
やっぱり、和歌山落ち着くから、好きなんだよね。


やっぱり和歌山好きやからvol,0
「やっぱり和歌山好きやからvol,0」

和歌山に生まれ、和歌山に暮らし、和歌山で働く人。
イベントの度に大阪から和歌山まで来る人。
和歌山からギターを抱えて大阪まで唄いに行く人。
故郷和歌山を心に携えて大阪で暮らす人。
一日の中で和歌山⇔大阪を行き来する人。
他府県から和歌山に移り住んできた人。


Art
1月6日~1月30日
11:30~22:00
1drink
最終日は20時まで

出展者
FUKUBUKURO
スナフキン
Shinya
いとう綾乃
小出紫桜里

場所
SWITCH
和歌山市万町4ニューリチャ-ドビル1F
http://switchondesk.jugem.jp/

Live
1月15日(土)
19:30~
500円+1drink

出演者
石笛演奏家、守山 鷲声(しゅうせい)
meruca(メルカ)
藪下 将人
山下 りゅう起

場所
本町『ragtime』
和歌山市本町1丁目18
http://www.ragtime-honmachi.jp/



Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

