RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」2日目

2011.09.28 Wed
いただいたお花たち

今日は、「仰ぐ」展2日目!
いろんな方が来てくれました。
取材もありました。
お花、たくさんいただきました。
ポストカードたくさん買っていただきました。
みなさん、本当にありがとうございます!!

ポストカード販売しています。

取材は、日高新報さんです。
掲載はまだ未定なので、解り次第お知らせしますね(^-^)

さて、開催期間中、ブログでは“空”“仰ぐ”に込めた想いを
絵にはならなかった言葉たちから拾い出し、紹介していきたいと思います。
最初に、DMに使った絵について。
ギター弾き・北田ようすけファーストミニアルバム「桜のアーチ」の
ジャケットデザイン・カード内挿絵用に描いた『秋空』です。
画材は、和紙・アクリル絵具・水干絵具・胡粉を使っています。
日本画の画材なのです。

それでは、また明日(^-^)


*************************


空のハシゴ
撮影:2009/8(和歌山市)

流れる 雲を 追いかけて
明日に向かう はしごをかけた
一段 一段 慎重に 進む

君と見上げた空は 眩しくて
目を開けていられなかった
だから 君を 見失ってしまったんだ
離ればなれになっても
同じ方向へ 流れていく

雲を追いかけ はしごをかけた
見失わないように 慎重に

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

