RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」3日目

2011.09.29 Thu
今日は、仕事だったので、お店に私は不在でした。
母と母のお友だちが観に行ってくれていたり
そこで、母の別のお友だちとバッタリ会ったり
そんな日だったそうです。

明日は、いよいよライブがあります!
ファーストミニアルバムのデザインをさせてもらいました。
知る人ぞ知る(?)夫の北田ようすけが演奏してくれます。

2011年9月30日(金) open 19:30 start 20:00~22:00
和歌山市方面から電車でお越しの方でも終電に間に合います。
司会はもちろん、店長しんさくさん。
しんさくさんと、私と、対談なんかもするようです。ドキドキ。
入場料は、FOODとDRINK付で、800円。
立食パーティーのような感じになります。
椅子も少し用意してあります。

行こうと思ってくれている方は、人数を把握したいので
私か、フロンティアキングさんまで、ご連絡いただけると助かります。

明日の夜は、フロンティアキングで一緒に楽しみましょう♪


*************************


空の向こう
撮影:2009/6(湯浅町)


「空の向こうのこと」


あの空の向こうのことを
考えたことがある?

周りの大人たちは皆
なにもないという

だけど、
ぼくがいるここがあるなら
空の向こうもあるのだと思う

昔の人が
地球は丸いことを
みつけたように


あの空の向こうのことを
考えたことがある?

周りの大人たちは皆
見えないもののことを
考えたって仕方がないという

だけど、
空の向こうはとても広くて
たくさんの夢がつまっているんだ


あの空の向こうのことを
考えたことがある?

空の向こうに行った
大人がいるという

だから、
ぼくも大人になったら
あの空の向こうに行こう


大人たちは皆
ぼくたちに隠し事をしているんだ

きっと、
空の向こうは素晴らしくて
だから、
ぼくたちにひみつにしているんだ


だから、
ぼくも大人になったら
あの空の向こうに行こう


  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

