RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」ライブ

2011.09.30 Fri
「仰ぐ」展・北田ようすけソロギターライブ、お越しいただきありがとうございました!!
「仰ぐ」talk&live


フロンティアキング店長のしんさくさんと、対談をさせていただき
思ったほどの緊張はなかったのだけど、ぐだぐだでした。すみません。
しんさくさんの司会だからあの場にいられたって感じがします。

これまで、お芝居のようにもとは台本があるというカタチではステージに立てるのだけど
何度か、演奏や歌う方と同じイベントに関わらせてもらってステージに立つ機会もありました。
マイクを通しての自分の声が苦手なのと、台本がないという状況で立つというのは
なんというか、はじめて友達の家にお邪魔させてもらった時のような緊張感があります。

けど、作品展開催期間中、お店にいて、しんさくさんといろんな話をさせてもらうのと
ホントに同じ感覚でさせてもらいました。それがいけなかったのかな。。。
だから、ホントに気楽な感じで。なんか、すみません。。。

「仰ぐ」talk&live

「仰ぐ」talk&live


そんで、ようすけくんのライブで、ぴしっとね。
盛り上げてくれました。
自然と手拍子もしてくれたり。
楽しんでもらえていたようです。

「仰ぐ」北田ようすけLive 「仰ぐ」北田ようすけLive

指、どんなになってるのかわかんないでしょ。ホントに10本??ってなるよね。
今回のDMの絵に使ったファーストミニアルバムのジャケットで描かせてもらった
「秋空」のPV映像もあるので観てください。

たくさん来ていただいて、CDも、ポストカードも買ってくださって
いろいろお話させてもらったり、ホントに楽しくて
素敵な機会を与えてくださったしんさくさん、
いろんな知り合いに声をかけてくれたうちの両親、
友達、仲間、恋人、それぞれが誰かを誘って
ホントにたくさんの方たちにきていただきました。
本当にありがとうございました!

「仰ぐ」展、まだまだ続きます!
どうぞ、よろしくお願いします。


*************************


「月食」

地球は月が
あまりにも
おいしそうで

あと1日で
ふっくら まぁるく
なるのを待ちきれず
影にすっぽり隠して
月を食べてしまった

じっくり ゆっくり
味わいながら
秋の静けさに包まれて

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

