RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」6日目

2011.10.02 Sun
職場の人が、お友だちと一緒に4人で来てくれていた。
それから、お絵かき仲間の浜崎のぞみちゃんも。
メッセージ残していってくれてありがとう(*^^*)

のぞみちゃんも、ただ今、じゃんじゃん横丁のもくれんさんにて、
個展「街と動物たち」の真っ只中なのです。


浜崎のぞみ個展 『街と動物たち』
2011年9月25日(日)~10月9日(日) *水曜お休み
9:00~24:00(o.s23:30)

珈琲もくれん
和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁
*ワンオーダーお願いいたします。


*************************


夕焼け空
撮影:2009/11(有田市)

「鼓動」

夜空を見上げ 目を閉じた
僕の心に風が吹いた

草木を揺らす
風を感じて 目を閉じた
僕の心に光が射した

夜空の星たちも
草木のざわめきも
僕の心に声かけて
僕の鼓動とおしゃべりする

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

在廊予定:4(火)、9(日)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg
(アクセス)
「和歌山」駅から電車で1時間10分
紀勢本線(きのくに線)御坊行き「御坊」駅下車
御坊駅から徒歩で約10分



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

