RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」7日目

2011.10.03 Mon
フロンティアキング
今日で1週間!折り返し。
今日は、小学校からの友達が遊びに来てくれた。

ゆっくりと時間が流れるような感覚で、ついつい時間を忘れ、気づけば夕方になっている。
入れ替わり人がやってきて、服を見て、しんさくさんと話をして、出ていく。
必ず、皆、何かしら話をしていく。そんなしんさくさんをすごいなぁって思う。
常連さんもたくさんいて、毎日のように来てくれる人もいて
近所だったら毎日来たくなる気持ちわかるなぁ。

ゆる~い音楽と、ほっこり気温、そよそよと入る風、楽しくおしゃべり。

お昼は、うな丼を食べた。

明日もいます!
遊びにきてね(*^^*)


*************************


「月の森」
「月の森」
(和紙・岩絵具・水干絵具・水彩色鉛筆)

きらきら輝いていた
夜空の星よりも
真昼の太陽よりも
葉に落ちる朝露の雫よりも
首に光るネックレスよりも

きらきら輝いていた
君の瞳も 君の心も
その瞳に届けたくて
その心に届けたくて
秘かに あなたを想う心

きらきらの宝石よりも
君の心が僕の宝石
いつの日か その手をとって

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

在廊予定:4(火)、9(日)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

