RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」8日目

2011.10.04 Tue
ひとつ、お詫びと訂正があります。
携帯メールや、mixiメールで作品展のお知らせをさせていただいた皆さん。
お店の営業時間に間違いがありました。
11時~22時となっていたと思うのですが、間違いです。
正しくは11時~20時ですので、お間違いのないようにお願いします。
ごめんなさいm(_ _)m

フロンティアキングから見た空
今日は、空気がとても澄んでいた。
少し肌寒いけど空気が気持ち良くって、
雲の隙間から見える青がとてもきれいだった。
もう、秋だな。
少し、感傷的になってしまう秋。
だから、少し苦手な季節。
だけど、秋の空は好き。

フロンティアキングから見た空
今日も、いろんな方が来てくださったり、しんさくさんといろんな話をしたり。
キャンドルをつくっている方が来られていた。
3人で、いや、しんさくさんがキャンドルで遊んでいるところを眺めていた。楽しかった。(笑)

今日の話題は、主に好きな音楽。
昨日、店内でかかっていて気になっていたのでその曲について訊いてみたのがきっかけ。
Fishmansの「いかれたBaby」素敵やぁ。
昨日かかっていたのは「人のセックスを笑うな」のサントラだった。
音楽からもらうものってすごいなぁって思う。
その時の気持ちとか、以前にその音楽を聴いていた頃の記憶や想いとか
人にいろんな感情を生み出させる。
まだまだ知らない音楽がたくさんあるんだなぁ。
もっと、いろいろ聴いて知りたいな。


*************************


月の路
「月の路」
(和紙・岩絵具・水干絵具・水彩色鉛筆)

「鼓動」

僕の心に
風が吹いたのは
夜空の星が いつもよりも
綺麗だったから

僕の心に
光が射したのは
草木が いつもよりも
激しくざわめいていたから


夜空の星が
いつもよりも
綺麗なのは

草木のざわめきが
いつもよりも
激しいのは

いつもよりも
僕の鼓動が
響いていた
君の瞳が
僕の心を鼓動する

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

在廊予定:10/9(日)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

