RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」14日目。最終日!

2011.10.10 Mon
作品展「仰ぐ」が終わってしまいました。
長いように思えていて、とっても早かった2週間。
あ、という間に過ぎて行き、楽しい時間でした。

フロンティアキングしんさくさん、楽しい機会をつくっていただいてありがとうございました!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
応援してくださるみなさん、ありがとうございます!

また、次回、どこかで、お会いできることを、楽しみにしています(*^_^*)


Special Thanks
(今回の作品展で、お世話になった皆さんです。)

フロンティアキングさん(御坊市)、レモネードカフェさん(和歌山市・ぶらくり丁)、
cafe & bar musicaさん(和歌山市・楠見中)、カメラの西本さん(和歌山駅・MIO店)、
絵本ぐるぐるさん(和歌山市・みその商店街)、clubGATEさん(和歌山市・本町)、
みんなの学校さん(和歌山市・ぶらくり丁)、カフェと文具の店スイッチさん(和歌山市・万町)
しんさくさんスタジオなびさん、SoAさん、ようすけくん
職場のみなさん、両親、いつも応援してくださるみなさん

*************************

まぶしい夢
「まぶしい夢」
(手すきパルプ紙・水彩色鉛筆)

扉をあけて 次への扉を
そこは 初めての世界

いつもと一緒
だけど違う
新しいに出会えば
何かがかわる

毎日が発見
毎日が新しい
新しいに出逢えた喜び

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg



Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

