RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Remember」

2010.12.27 Mon
Remember
「Remember」

あなたはサンタクロースを信じますか?
忘れていませんか?小さい頃の気持ちを

誰にだってサンタさんになれます
いつも あなたのすぐ側にいる人

それは あなたの家族だったり 親友だったり 恋人だったり
クリスマスの夜 幸せを運んで来てくれる人
あなたの大切な人


あなたはサンタクロースを信じますか?
忘れていませんか?小さい頃の夢を

本当のサンタさんも きっと
心から信じていれば きっと
姿が見えないからって いないって決めつけちゃうのはおかしいでしょ

クリスマスの夜 テレビや 音楽 まわりの音 全部消して
そっと 耳をすませてごらん
もしかすると 聞こえるかもしれませんよ

あなたにも 夜空の中で サンタさんのソリが 鈴の音が
幸せを運んで・・・。

*************************

少し遅い更新になってしまいましたが、12/25は、クリスマスでしたね。
クリスマスにどんな想いや想い出が、ありますか?
私は、サンタクロースは、きっと誰にでもいるのだと想うんです。             

それは 人それぞれに違うのかもしれない。
いるわけないと言う人もいるでしょう。
だけど そう思っている人にも きっといるんじゃないかな。

私は たぶんサンタクロースに ずーっと 憧れているのだと思う。
たぶん 今も。

だから クリスマスに 伝えたいものがある。
それを カタチにしたいと そうしようとしてきた。             

クリスマスに 特別な想い出がある。             
幼い頃の想い出 それを 大事にしていきたくて
いつか 出逢う我が子へと 繋げたくて。

夜空の中に聴いた 鈴の音は 本物だと
今でも 信じているから。

絵本rememmber
絵本をつくりました。
クリスマスにうまれた、いろんな「Remember」の
今の時点で最終のカタチです。
大人にも、子どもにも、読んでもらいたい1冊です。

この、絵本「Remember」は、SWITCHさんで、ご覧いただけます。

スポンサーサイト


Category:コトバ+絵 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<笑顔つくる会主催「やっぱり和歌山好きやからvol,0」 | HOME | 「月食」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://purplecherry7.blog94.fc2.com/tb.php/23-b5620919

