RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/03/09

2011.02.17 Thu
桜の公園

車内に揺れるは 懐かしの
君の帰りを 迎えるよ
変わらぬ景色で 迎えるよ

送り出したは ひと年前の
春も香る 舞い散る桜の花びらと
みんなで 君を迎えるよ

また そこのベンチにおいでよ
疲れたのなら ここで
ゆっくり 休んで行くといいよ

ここは いつでも 君を迎えるよ

  #####

揺れる車内
窓の外には 懐かしく

 変わらぬ景色が
     私を迎える

 おかえりなさいと
     私を迎える


送り出してくれたのは
ひと年前の桜舞い散る朝の事


 おつかれさまと
  私を迎えてくれる

少し疲れたようだから
ここで ひと休みして行こうか
いつもの あのベンチに腰掛けて

桜とベンチ

*************************

疲れたら休んでもいいと思うんです。
動きたくなったらまた動き出せばいい。
続ける勇気も大変だけど、辞める勇気も力がいると思います。
ちゃんと視てくれている人はいるから。



Category:コトバ+写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「ひとりじゃないんだ」 | HOME | 世界最高級の恋の味>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://purplecherry7.blog94.fc2.com/tb.php/34-71a2d9dd

