RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

作品展「仰ぐ」初日

2011.09.27 Tue
昨日は、作品展「仰ぐ」の搬入日でした。ついに、はじまりました!
たくさんの方達からの応援の言葉、会場にお花も贈ってくださって
本当に嬉しくてしかたがないです。本当にありがとうございます!

フロンティアキングのしんさくさんと、いろんなお話しながら楽しい搬入となりました。
いろんなイベントを開催したり、古着屋さん以外にも帽子屋さんや、
今度はライブや展覧会もできるBARなど、いろんなお店をしたり、
好きだから、楽しいからっていうのが伝わってきます。
熱いものを持ってる楽しい方です。

そんな古着屋さん、フロンティアキングにて
今日から10月10日まで、はじめての個展!

個展期間中、毎日更新予定!どうぞよろしく♪


*************************


「仰ぐ」ポスター

最近、視た雲はどんなカタチをしていましたか?
昨日の月は、どれくらいかけていましたか?
空は今、どんな色をしていますか?

空を見上げると、いろんな想いがあふれてくる。

昨日の月のカタチとか、空の色や、雲のカタチ、
思い出せない時は、この頃空を視ていない。

そんな時は、
下向いて歩いているか、気持ちに余裕がないか。

空はひとつ。どこまでも続く。
誰かも見上げている同じ空。


“空”をモチーフに展示させていただきました。

  #####

『仰ぐ』
小出 紫桜里
2011年9月27日(火)~10月10日(月)
11:00~20:00 (不定休)

古着屋フロンティアキング
fkmap1.jpg

スポンサーサイト


Category:作品展「仰ぐ」 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<作品展「仰ぐ」2日目 | HOME | はじめての個展「仰ぐ」>>

素敵ですね

早速、ポストガードを10枚、買いました。

ひまわりのギターのイラストと、空に向かってあくびか、背伸びをしている女の子のイラストも、好きです。


30日のイベントも必ず行きますので、ゆっくりとお話したいです。

よろしくお願いします。
- | だおか | URL | 2011.09.28(Wed) 05:56:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://purplecherry7.blog94.fc2.com/tb.php/44-582d4356

