RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

渡風路屋「夜の絵画展2014秋 〜路地裏から、愛をこめて〜」

2014.10.22 Wed
今年も、渡風路屋(とふうじや)
「夜の絵画展2014秋 〜路地裏から、愛をこめて〜」
ポストカード、消しゴムはんこの出店で参加させていただきます。

2014年10月25日(土)〜2014年11月2日(日)
open (月〜金)18時頃 (土日)12時頃
close  22時頃
※都合により変更になることがあります。

入場無料
飲食の販売はありません。
じゃんじゃん横丁内のお店からテイクアウトして、渡風路屋のカウンター席、テーブル席でお楽しみください。

場所:和歌山じゃんじゃん横丁(和歌山市島崎町3-27)
珈琲もくれん裏口右隣(旧ねこまた屋)

会期中の私の予定は、25日の18時頃から搬入します。
できるだけ毎日、18時以降に在廊しています。
最終日の11月2日は12時頃からいる予定です。
おそらく、16時過ぎたあたりから周りの様子見て搬出します。

ノーチャージ[投げ銭制]ライブもあります。
2014年11月1日(土) 20時START
Vo,Key・上前喜彦 Vo,G・Kayo
※開始前、準備のため30分〜1時間程度、展示スペースをCLOSEさせていただきます。

11月2日(日)11:00~16:00
和歌山じゃんじゃん横丁の秋のお祭り
じゃんじゃん祭2014チラシ




Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じゃんじゃん横丁もくれんさんで原画展とライブ

2014.05.08 Thu
1年ぶりの更新になってしまいました。
和歌山市じゃんじゃん横丁の珈琲もくれんさんで
CDジャケットの原画展をさせていただきます。
ライブもあります!
ぜひ!お誘い合わせの上、お越しください(*^-^*)


北田ようすけ2nd ALBUM発売記念企画
「CDジャケット原画展 と 音楽ライブ」

場所:じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
和歌山市島崎町3-27


【原画展】
出展者:小出紫桜里
開催日時:5月19日(月)~5月26日(月)18時
9:00~24:00(o.s23:30) (水曜日、定休日)
1オーダー

来店予定:
19日(月)【昼】、20日(火)【夜】、23日(金)【夜】
24日(土)【昼】、25日(日)【夜】、26日(月)【昼】
【昼】=13時~18時 【夜】=18時~20時
(時間は前後します。)


【LIVE】
出演者:北田ようすけ
開催日:5月25日(日)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
1オーダー

チラシはこちら



Category:おしらせ | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |

“未来”

2013.04.22 Mon
久しぶりに“笑顔つくる会”主催のグループ展に参加中です!
4月21日から29日まで
最終日は17時までです。
交流会なんかもあります。
和歌山の片隅に笑顔あふれるvol.8“未来”

場所:
文具とカフェの店 「Switch」
〒640-8035
和歌山県和歌山市万町4 リチャードビ ル1F
TEL.073-494-6258
OPEN:11:30-22:00

お問い合わせ:
NPO笑顔つくる会
代表 大亦 kiimon2007@yahoo.co.jp

*****
29日まで「未来」をテーマにグループ 展に参加しています。
“未来”を考えた時、あらぎ島が浮かびました。
湯浅醤油なんかもいい。
昔も今もかわらないもの。
そして、未来へ。

昔の人たちの知恵と技術が詰まっているのだと思います。
昔の人たちから引き継がれて来たものは
先の未来へもつながって行くのだと思います。

未来なんてどんどん変わっていくものだと思うんです。
どんなふうにかわるかなんてわからない。
じゃ、変わらないものは?って考えたんです。

さて、出展作品はあらぎ島を描いた。
とかではありません。
でも、昔の人たちが残してくれたものを
今を生きる私たちが、この先の未来につなげていかなくてはいけない。
そう思うんです。
そんな気持ちで選んだ数点を用意してお待ちしています。

Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お芝居出演のお知らせ

2012.09.30 Sun
お芝居します!

先日書いたものから出演グループと、その日程に変更がありましたので訂正します。

ロングランでダブルキャストです。
私の出演はAの日程、9月22日(土)19:00、23日( 日)19:00、29日(土)19:00になります。
リピーター割もありますのでそれぞれの役者バー ジョンでご覧いただくのもお勧めです(^-^)
よろしくどうぞ♪

Fling Fish Sausage Club NO.10 「49」
作・演出 松永恭昭

9月
22日(土)19:00 A(初回割引)
23日(日)19:00 A★
28日(金)19:30 B☆
29日(土)19:00 A
30日(日)14:00 B/19:00 B

(開場・受付開始は、各上演30分前)
★と☆の回は公演終了後、アフタートークがあります。

前売1500円 当日1800円
22日(土) 前売1000円 当日1200円
+500円でリピーター割引
(学生割引もあります。)

出演(予定)
A 深海まりか・稲葉白兎・小出紫桜里・辻本幸大 (劇団ノスタルジア)・藤島芽生(劇団ノスタル ジア)・中谷美瑞希
B 藤島芽生(劇団ノスタルジア)・稲葉白兎・松 山えり・辻本幸大(劇団ノスタルジア)・中谷美瑞希・深海まりか

スタッフ
衣装 ステファニー(劇光族)

場所 ゲキノバきたまち(南海和歌山市駅から徒歩約5分​)
http://www.wnc.jp/​gekinoba.html

詳細
http://www4.ocn.ne.jp/​~ffsc/ffsc/next/49/49.html

予約方法
下記連絡先まで、「観劇日・来場人数・受付時のお名前」をご連絡下さい。
メール・HPからの場合は、こちらかの返信をもって、予約完了とさせていただきます。

予約・問合せ
劇団HP http://www4.ocn.ne.jp/~ffsc/
Mail ffsc@beach.ocn.ne.jp

または、私に直接連絡ください~。



Category:おしらせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

wedding anniversary

2012.03.06 Tue
2月27日で結婚式を挙げてから1周年になりました。
身内イベントな感じもあり、大きくお知らせはしていなかったのですが、
「wedding anniversary」と題し、museum cafe Vintageさんにて
1年記念ライブパーティーを開催させていただきました。

約1年前、両家族のみと、知り合いのお寺でひっそりとした挙式でしたので
親しい友達や、仲間たちを呼んで、夫も私も表現活動をしている事だし
楽しくライブでお披露目したいなぁというのは、いろいろ想い描いていたました。
友達や、みんなにメールなど、ご案内を送らせてもらった時、
いただいたお返事のメールに「言っていた事を実現するんだね!すごい!」
って言ってくれた友達がいて、覚えていてくれたんだぁっていうのと
あ、そんか、これ、実現するんだ、なんて思ってとっても嬉しくなりました。

実現へと繋げる事が出来たのも、最初に私のわがままに付き合ってくれたをはじめ
陽亮 陽亮 陽亮
急な事にも関わらず、芝居で両親に「ありがとう」を伝えたいって私の声に脚本を描いてくれた大学の先輩。
演出を引き受けてくれ、役者を探してくれた芝居でお世話になっている松永さん
その、役者を受けてくれた稲垣くん、中谷さん、そして、スタッフとして手伝ってくれた堀田さん。
桜日和 桜日和 桜日和
ゲストとして出演してくれた小椋くん勇気くん宜和くん
田頭宜和 田頭宜和 田頭宜和

小椋誠也 小椋誠也 小椋誠也

西村勇気 西村勇気 西村勇気
飛び入り演奏に遠くから駆けつけてくれた亮さん
無理なお願いだと解りながら奇跡のコラボを実現してくれた亮さん玲くん
お店のオープンでお忙しい時期にも関わらず司会を引き受けてくれたしんさくさん
しんさくさん しんさくさん shinsaku3.jpg
素敵なウェルカムボードを描いてくれた壽生さん
ウェルカムボード
たくさんの素敵なキャンドルを作ってくれた嵐さん
写真の展示から、受付、お手伝いしてくれたスナフキン、アルンヒロちゃん。
それから、ヴィンテージの赤木さん、スタッフのみなさん。
準備から、細やかな面での気配りまで、手伝ってくれたお母さん。
お越しいただいたみなさん、来られなかった方々、いつも応援してくださる皆さん。
kyakuseki1.jpg
本当に、沢山の方々に言い尽せないほどのありがとうの気持ちがいっぱいです。

今回、そんないつもお世話になっている皆さんや、
親しい仲間や友達にありがとうの気持ちを伝えるイベントにしたくて企画しました。
ゲストにお呼びしたい方も、本当にたっくさんいらっしゃるのですが、
その中でも、私たち二人の出逢いや活動に関係の深いアーティスト3名に出演していただきました。
飛び入りにも、いろんな方達に出演していただきたかったのですが
時間の関係でお2人のみの出演となってしまいました。
開演がたなり押してしまうなど、早くから来ていただいた方々にもお待たせしてしまった事、本当にごめんなさい。
その他にも、ご不便をおかけした方々や、行き届かない所も沢山ありました。
ホント、まだまだ未熟ではあります。この機会をまた次の何かに繋げていきたいと思います。

彼の演奏を知らない方にも、私の芝居を観たことのない方にも観ていただけて、
私たち二人も、来てくださるみんなにも楽しんでいただける、そんなイベントにしたい。
そんな想いでつくりました。
楽しんでいただけて、喜んでいただけたなら、私たちも嬉しく想います。
たくさんのお祝いや応援の言葉、贈り物、本当に本当にありがとうございます。
flower1.jpg flower2.jpg flower3.jpg flower6.jpg flower4.jpg flower5.jpg flower7.jpg flower8.jpg flower9.jpg

これからも、この二人を、どうぞよろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

